人材育成の道すがら

人材育成の道すがら、考えたこと・気づいたことを書き綴ります

新しいブログができていません

新しいブログを作るぞー!

 

と意気込んだのは4月の終わり。。。

 

もう6月。

 

例によって時間の流れは速いです。

 

実は、個人事業主となってから「初」と言っていいほど
悩んでました。

 

暗いトンネルをずっと手探りで歩いていたような気がします。

 

ようやく明るいところに出てきました。

 

世間は夏になろうとしていますが、
私の心はようやく「春」です(笑)

 

でも、これから先に進めそうです。

 

ブログ再開までは、もう少し時間がかかりますが、
人材育成のブログ、
再開します。

 

新しいブログのIDを取って
設計して
エントリーをいくつか書いて


でも、投稿することなく
埋もれています。

 

他のメディアに
すでに1万字程度は書いてます。

 

後は発表するだけなんですが・・・

 

トンネルから抜けたとたん、
何か目の前がずいぶんと開けてきた気がします

 

抽象的ですみません。

 

いつかきちんと文章にして

お話しします。

 

でも、全然更新していないこのブログの
アクセス数だけは
全く変化していない、
という不思議な現象。

 

何だか勇気をたくさんもらいました。

 

f:id:ugrade:20180111093752j:plain

 

アクセス分析をしなければ・・・(苦笑)

 

皆さま、
本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。